第一次跟紫亞合唱wwwwwwwwww
很隨性的就選了歌一起唱了
LEN是紫亞、RIN是我www
麥克風用桌上型的果然還是很可怕(欸
謝謝紫亞MIX
我聲音好像幼兒化了 囧"
歌詞詳細、分配內收(*´∀`*)
[小夜]

窓を打つ水の音 この街に雨が降る

濡れるのがいやだから このハコが出れません

[紫亞]

気がつくと雨上がり この街に陽が昇る

太陽が眩しくて このハコが出れません


[小夜]

周りの声が聞こえないように 

[紫亞]

自分をギュッと抱いて目を閉じた


[小夜]

遠くの事で笑って見せて 

大きな夢から逃げ隠れ

多くの人に合わせて生きてきました 

生きています


[紫亞]

遠くの街で離れた場所で 

どうしてまだ変われないのか

もうハコの中から手を伸ばす 

ちょっとの気持ちもなくなった


[合]

遠ざかる人の声 この街に夜が来る

体ごと飲み込まれこのハコが出れません


周りの色に染まらないように 

自分をギュッと抱いて目を閉じた


遠くの事で笑って見せて 

大きな夢から逃げ隠れ

多くの人に合わせて生きてきました 

生きています


遠くの街で離れた場所で 

どうしてまだ変われないのか

もうハコの中から手を伸ばす 

ちょっとの気持ちもなくなった


そんな風に考えていた 

時が私にもありました
Secret

TrackBackURL
→http://alice90223.blog126.fc2.com/tb.php/41-25cef178