我實在對合音沒轍,看大家覺得要怎麼分比較好(被打
副歌部份的括號全都是有合音的
因為又有分部,我只大概聽得出有LEN,其他聲音我分不出來是誰 囧"
還是副歌括號內的合音大家分個一、二部一起唱www?
ユアハイネス☆マイプリンセス
 
作詞:綾菓
作曲:ぱんたんC
編曲:ぱんたんC
音声・動画:ぱんたんD
現場監督:ぱんたんP
唄:神威がくぽKAITO鏡音レン氷山キヨテル
 
【合】
教えてonly for me
 
鏡音レン+氷山キヨテル
突然 吹き込んだ 風にぎゅっと目を閉じたまま
冷たい僕の手を包んで (そっとそっと)甘く溶ける
 
神威がくぽ+KAITO
白昼夢 戸惑い 素肌の胸に這うチェイン
緩く縛って 君のもの
 
僕だけにはah ah内緒だよってha ah woo woo woo) (ha ah ah
耳元ah ahくちびる寄せ(くちびるで woo
ささやく声 くすぐったい
(ドキドキで動けない そばにおいでよ)
 
【合】
WHY WHY WHY
僕はどうして特別なの? ah ah 特別な)
できればもっと聞かせて もどかしすぎるよ ah ah ah
君をたくさん知りたいから 教えて ah ah) (教えて only for me
ユアハイネス 僕の願いを・・・
(僕の願い 君だけのものだから 君の願い 預けて)

 
神威がくぽ+KAITO
まばたきの瞬間 不意に腕が絡まったら
ハートの温もり 伝ってく(温めてよ)身体中に
 
 
鏡音レン+氷山キヨテル
淡雪 火照る顔 触れた途端 消えてしまう
軽い眩暈に 二人きり
 
手を伸ばすよah ah少しだけどha ah woo woo woo) (ha ah ah
君の袖ah ah引っ張って(引っ張って woo) 
何となく 気を引きたくて
(こっち向いて その瞳 吸い込まれそう)
         
【合】
PLEASE PLEASE PLEASE...
僕を好きって言ってくれる ah ah 好きだって)
天使みたい その笑顔 信じていいよね ah ah ah
君を守れるように 強くなりたい ah ah)(守るよ hold on to you

マイプリンセス 僕だけのものになって
言いたいけど言えないから
一人でも 君をここでずっと待ってる(君だけ夢見て)
 

【合】
WHY WHY WHY
PLEASE PLEASE PLEASE
僕はどうして特別なの? ah ah 特別な)
できればもっと聞かせて もどかしすぎるよ ah ah ah
君をたくさん知りたいから 教えて (ah ah) (教えて only for me
ユアハイネス 僕の願いを・・・
僕の願いを・・・
(僕の願い 君だけのものだから 君の願い 預けてよ この腕に)
(君の願い 僕だけのものだから 僕の願い forever only you...

Secret

TrackBackURL
→http://alice90223.blog126.fc2.com/tb.php/46-226abf25